いずみ通信16 H17・10・12 トップへ(HOMEへ)




  運  動  会
  先日の運動会は如何でしたでしょうか?
子ども達の頑張りとそれを支えて下さった保護者の皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。
この場をお借りして、役員やお手伝いの皆様にも事前の準備や、当日も活躍して下さった事にお礼申し上 げます。

  一つ一つの行事を体験し、一まわり成長した子ども達。
どのお子さんも、とても輝いていましたね。
今後の成長がとても楽しみです。

  今週は、まだまだ運動会遊びが続きそうです。
「玉入れしたい!!  もも組のおにぎり忍者の曲かけて。すみれのソーランかけて。さくらの組 体操したい!! 」と、他のクラスがした事が気になるようで、今日はクラス対抗の玉入れをして、運動会 当日以上に盛り上がっていました。
スポーツの秋。
今のうちにしっかり身体を動かして、風邪をひきにくい身体の土台作りをしておきましょう。
それにはもちろん、食欲の秋も大切にし、何でもおいしく感じる事ができるように、健康な身体を、大人も心 がけましょう。
何をするにも気候のいい時期は、足早に過ぎてゆきます。

  秋の移り変わりと同じように、子ども達の成長を見落さないように気をつけていきたいと思います。

    運動会のPTA会長の挨拶の言葉 「ありがとう」

    本当に 皆さんに ありがとう!!

    何より 子供たちに ありがとう!!

    例年より拍手や声援も多く、素敵な運動会でしたね。