いずみ通信No.33 H25.3.19 トップへ(HOMEへ)

在園児さん

ライン

1年間ありがとうございました。

おかげ様で、今年度も保護者の皆様から、たくさんのご協力とご理解を頂き 素晴らしい1年を子ども達とすごすことができました。
誠にありがとうございました。

先日、3月16日(土)に第48回卒園式があり、54名が巣立っていった事をご報告いたします。
お天気にも恵まれ、思い出深い一日となりました。
一人ひとり、立派な態度で保育証書授与式に臨み、皆、自信に満ちて朗らかに卒園していきました。
子ども達に感謝の気持ちで一杯です。


さて、3月は短いながらも、わしみね登山や、お別れ会などがありました。
年中と年少は春にクラス替えがあるので、学年で交流を深めるために、メンバーを入れ替わって保育を受けたり、先生が変わったりと何となく、次への準備を園児さん達も感じたのではないでしょうか?

今日の修了式で渡す、修了証書(巻き物)は1つ、しかけがあり、証書は今のクラスカラーで、巻き物の筒は4月からのクラスカラーになっています。
どのクラスになっても不安のないようにしていきますので、楽しみにしていて下さい。

桜

春休みは、病気や怪我のないように気をつけておすごし下さい。
わしみね登山もおすすめです。
4月にお会いしましょう星

※春休み中は、新学期の準備がありますので、園庭開放はしていませんのでご了承下さい。

ライン