いずみ通信15 H25.10.16 トップへ(HOMEへ)

ごあいさつ

運動会

先日の運動会では、沢山の方にご来場頂き、誠に有難うございました。
運動会前は体調を崩し、RSウィルスにかかり高熱が出て欠席者がとても多く、
心配していましたが、何と当日は欠席者なしで全員参加ができました。

保護者の皆様の影ながらのサポートのお陰だと感謝しています。
久しぶりに全員が揃い園児たちも一緒に踊るお相手さんがいて、楽しく参加できたようです。

ライン

それから、親子競技や紅白リレーでは、
保護者の皆様にたくさんのご協力を頂きましてありがとうございました。
子ども達にとっても、楽しい思い出となることでしょう。

園児さん達の頑張りも素晴らしく、本番の日が一番最高の演技を見せてくれました!!

特に年長さんの演技は、もう一度見たいものです。
年少さんの可愛い踊り、だんご虫をとても元気に表現していましたね。
年中さんの友達を意識し仲間を大切にする、さわやかで元気な踊りも素敵でしたね。
学年の差がよくわかり 子ども達の成長を目の当たりにできた運動会でした。

運動会

運動会は、自分達で頑張り、まだしたい!!と自主性を持って楽しむ運動会です。
毎年冬頃まで「運動会の曲かけて」とリクエストがあり、
かけっこや他の学年の踊りを楽しんでいます。

ライン

大きな行事の運動会、作品展、生活発表会では、“自分を表現する”事を目標にしています。
それぞれが、得意な事を見つけ、自信をつけて、伸び伸びと表現して欲しいと願っています。

運動会

◎最後になりましたが、お子さんの体調を気使ったり、泥だらけの体操服の洗濯など ご家庭からの応援に感謝しています。
子ども達、ご家庭、幼稚園が一つになって運動会ができ上ることを強く感じます。

運動会委員の皆様に準備や沢山のご協力を頂き、感謝の気持ちで一杯です。
おかげ様で素晴らしい運動会ができました。
誠に、ありがとうございました。

◎執行部さんも中別府会長のピンチヒッター、ありがとうございました。