いずみ通信22 H27.3.20 トップへ(HOMEへ)

一年間ありがとうございました。

ライン

3月14日(土)に50名が立派に卒園しました。
いつまでも名残惜しんで、園庭で遊ぶ姿が見られました。
小学校に行っても自信を持っていろいろな事に頑張ってほしいものです。
卒園式

保護者の皆様には、いつも暖かいご理解とご協力を頂き、
誠にありがとうございました。
皆様のおかげで園行事も楽しいものとなり、
子ども達に素敵な思い出をプレゼントすることができました。
それから各委員会活動や執行部の皆様には、
いつも気持ちよくお手伝いをして頂き、ありがとうございました。(PTA)

ライン

今年度は50周年という大きな節目を迎えました。
PTA発行の「やすらぎ」も特別にカラー版になり、
帰りのバスの中でも文集を広げて会話を弾んでいました。
私達にとっても「やすらぎ」は大切な宝物です。
やすらぎ委員の皆様、一年間の長期にわたる活動、ありがとうございました。

卒園式

出会いと別れの季節です。

在園児さん5名の方が今日でお別れです。淋しい気持ちは一杯ですが、
また次のスタートに向けて気持ちをきりかえて頑張って欲しいものです。
いつもわしみね山から応援していますよぉ〜!!

最近、嬉しかったのは、高校や中学を卒業した卒園生が立派な姿を見せに来てくれた事や
転園した年長さん達が、卒園した報告や卒園式の日に皆に会いに来てくれた事です。
本当にありがたい事です。また頑張る力をもらいました。

◎春休みは怪我や病気に気をつけて、お元気におすごし下さい。


ライン