いずみ通信11 H28.9.1 トップへ(HOMEへ)

二学期もよろしくお願いします。

ひまわり

長い夏休みが終り、いよいよ二学期が 始まりました。

毎日30度を超える猛暑が続きましたが、如何おすごしでしたか?
休み中に怪我や入院 事故等の連絡がなく ホッ としています。

まだまだ暑い日は続きますが、確実に少しずつ 秋が近づいています。

夏の疲れを取りながら 元気にすごしていきましょう!!

ライン

(なつまつり)

なつまつり

お礼が大変遅くなりましたが、沢山の皆様にお手伝いをして頂き、
感謝しております。誠にありがとうございました。花

そして毎年 夏祭りには、一年生や遠方に引っ越した方々が、遊びに来て下さり
本当に嬉しく思っています。里帰りをしてくれたようで ありがたいですね。

年長さん手作りのおばけ屋敷も怖かったですよ!!(おばけ達にも感謝スマイル

ライン

(我家の夏休み)

7月下旬〜お盆明けまでは、お寺が忙しく、毎年夏休みは何もできませんでしたが、
今年は先週、温泉に一泊して来ました。

温泉

大分県の竹田市まで園長とドライブし、
長湯温泉で炭酸風呂に入り、リフレッシュしてきました。
日本一の美しいダム(国の重要文化財)を見たり、
湯布院散策、宇佐神宮参拝をしてきました。

お盆の疲れを癒しに行ったつもりが、猛暑の中 歩き疲れて、
次の日は2人共ダウンしてしまったというオチが・・・。

夏休みは、娘(長女)と息子にも会えて嬉しかったです。スマイル

ライン

二学期も よろしく お願いします。ふたば