いずみ通信16 H28.10.12 トップへ(HOMEへ)
運動会

応援いっぱい ありがとうございました〜

吸い込まれるような真っ青な空の下、皆様に沢山のご協力を頂き
お蔭様で素晴らしい運動会を開催することができました。

誠にありがとうございました。

練習できる時間が、天候などで例年より少なく、大丈夫だろうか、
子ども達に自信を持たせて送り出せるだろうか・・・と
不安もありましたが、当日は今までで一番堂々と立派に数々の演技ができました。

改めて、子ども達を尊敬し、感謝の気持ちで一杯になりました。

それから、陰ながら支えて下さった保護者様の皆様にも感謝しております。

去年は、路上駐車で警察が来たり、
近くのコンビニから駐車の苦情があり、一時進行を止めてしまいましたが、
今年は皆様のご協力のお蔭でスムーズに行うことができました。
周辺のゴミもほとんどなく、後片付けも大変助かりました。

運動会

駐車場整理して下さった青年団(中年?)の方や、
練習中のボリュームを大きくしても、
あたたかく見守って下さる近所の方にも感謝しています。
ありがたい事です。花

お知らせ

10/13(木)は、稲刈りの予定です。わら遊びも楽しんできま〜す。

●おにぎりパーティーは10/26(水)に延期しますので、
10/13(木)は通常通りお弁当を用意してください。おにぎり

26日(水)は空のお弁当箱をご用意下さい。(食育エプロン)
⇒各クラスで新米を炊いておにぎりを自分で作ります。
 梅干しと忍者汁がおかずです。

ライン