いずみ通信26 H29.3.1 トップへ(HOMEへ)

ご卒園おめでとうございます。

ライン 入園式

今日、幼稚園を巣立って行く 52名の子ども達は、
それぞれ 23校の小学校へ旅立って行きます。

どの お子さんも胸を張って送り出せます。
保護者の皆様には、いつも沢山のご協力を頂き
感謝の気持ちで一杯です。

誠に ありがとうございました。花

ライン

人生の中で一番となるこの幼児期を
この わしみね幼稚園に預けて下さり
きちんとお返しができたのか身の引き締まる思いで
今日を迎えています。

わしみね山から応援していますすまいる

ライン

このご縁は、保護者の皆様が築いて下さったものです。

今後も このご縁を大切にさせて頂き
末永くお子様のご成長を見守っていきたいと思います。双葉

家族

お父様、お母様も何か不安な事がありましたら、
実家に帰るつもりで気軽に、わしみね に立ち寄って下さい。
人として、家族としての土台作りは始まったばかりです。

お互いを認め合い思いあいながら、素敵なご家庭を築いて下さい。ハート

ありがとうございました。

ライン


いずみ通信26 H29.3.23 トップへ(HOMEへ)
ライン

早いもので あっ という間に一年が経ちました。

卒園式

先日3/18(土)の卒園式では、52名の卒園児さんを送り出しました。
四月からは、23校の小学校へそれぞれが入学します。
別れのでもあり、また出会いのでもあります。

保護者の皆様には いつも 沢山のご協力を頂き
又、ご理解も頂き、誠に ありがとうございました。
花
感謝の気持ちで 一杯です。すまいる

ライン

また四月からは、友達、担任、クラスもかわり、
慣れているとはいえ、不安もあるかと思います。

丁寧に関わっていきますので、 ご心配なく、おすごし下さい。 卒園式

今日お渡ししている修了証書の
四月からのクラスカラーです。

春休みは、一杯遊んで、元気におすごし下さい。
そして楽しみに四月を迎えて下さいね。
お待ちしています。お花

ライン

今年も一年間、プルトップ、ペットボトルのキャップを
集めて下さり、ありがとうございました。

一年に一度、キャップはイオンに、プルトップは佐川急便さんに
北海道の倉庫へ届けてもらっています。
どの位集まったのか、新学期にお伝えします。

それに加え、年長さんの古切手の回収も続けていきますので
ご協力よろしくお願いします。

交通事故に気をつけよう!!
シートベルトは、しっかりしてね!!

ライン