いずみ通信21 H31.3.8 トップへ(HOMEへ)

お別れ会(誕生会) お雛祭り

ライン

つくし


果樹園のさくらんぼの花も咲き、土筆も頭を出して春のお迎えをしてくれているようです

ライン

【3月1日 お別れ会(誕生会)】

3月1日のお別れ会(誕生会)ではPTAより、ひなあられのプレゼントを園児さん達に頂き、
ありがとうございました。子ども達はとっても喜んで持ち帰りました。

【2月末 お雛様見学 お茶会】

おひな

2月末のおひな様見学とお茶会もお行儀よく上手にできました。
年齢が上がる程、ほどよく緊張ができ立派な姿でお客様が出来ました。

年少やレンゲ組は玄関に入ると興奮して、
USAを踊ったり、「わぁ〜きれい!!」と思い思いの感想を言ったりと
まだ周りの雰囲気を感じ取る経験が少ないのがよくわかります。

園長と私は可愛らしいお客様をお迎えでき、幸せな4日間でした。(*^_^*)

  

ライン


読書

来週「やすらぎ」を持ち帰ります。
1年間の思い出がギュッと詰まった素適な本を頂きました。毎年趣向を凝らしたその年々の味わいのある「やすらぎ」にはやすらぎ委員さん達の真心が入っていると思います。

一年のまとめとして次の学年を迎えるにあたり「やすらぎ」を毎年楽しみにしています。
皆様の想いの詰まった「やすらぎ」を読ませて頂くと、元気をもらい背筋が伸びる思いです。
私たちの大切な宝物です。

やすらぎ委員の皆様誠にありがとうございました。

 

ライン

  

先日、先生方とシルク・ドゥ・ソレイユのキュリオスを見に行き、ワクワクハラハラドキドキ!!心のままに感動を表現して楽しみました。

ライン